SSブログ

AI、ママになっていた!自分が産んだこと信じられない「自分が産んだこと信じられない」 [芸能]

AIおめでとう!


以前の記事で、AIとカイキゲッショクHIRO年内ゴールイン!

と報告してから早い事で


もう約2年半年寄りっぽいですね。


今年春に妊娠報告が有りましたが、

8月28日無事女の子を出産していたことがわかりました。







AIコメント



8/28、3,156gの元気な女の子が産まれました!!!

今でも自分が産んだこと信じられないです。

この命にもう本当に感動、そして感謝です。(T ^ T)



これからはまた仕事も復帰しますが初めての子育てなので、
色々と迷惑かけることもあるかもしれませんが、



またみなさんをハッピーにできるようなツアーやイベント、曲作り、
                                                                                     そしてこの子にとっても良いお手本になれるように
                                                                                     頑張りたいと思います!! 
                                                                                     今まで温かく見守ってくれたみなさん、
                                                                                     本当に本当にありがとうございました!! 
                                                                                     もう…これ以上…じっとできません 
                                                            みなさんに会えるのを、そーとー楽しみにしてます!!
                                                                                     いつもありがとう!! 
                                                                                     感謝!!!


AIは11月25日にベストアルバム「THE BEST」をリリース、 
                                                                                    2016年にベスト盤を携えて全国ツアー「THE BEST TOUR」 
                                                                                      を行うことも発表しました。


仕事に育児に大変だと思いますが頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 子供 父親 南里康晴 [芸能]

安藤美姫の母親がソチオリンピックを目指す事を条件に子供の出産を許可したそうです。

スポーツ紙関係者によると、 インタビューで話していた通り、出産を決意するまでは周囲の猛反対があったそうです。 フィギュア界での彼女の立場はますます四面楚歌状態だそうです。

結果的には、安藤美姫と南里康晴では、格差がありすぎる為に、
周囲は猛反対をしたんですね。

南里は、フィギュアスケーターとしての主な戦歴は、世界選手権19位、全日本選手権3位。
2011年に引退してからは、不定期でアイスショーに出演している。

フィギュア関係者によると、
二人はジュニア時代から家族ぐるみの付き合いがあったそうです。南里は、安藤のわがまま、
や不安定なところも、全部受け止めてくれる存在だったそうです。だから厳しいと言われる
安藤の母親も、娘を支えてくれる南里には、ずっと感謝していたそうです。
しかし、それはあくまで交際中の事で、結婚という事になれば話は別だったようです。

安藤は、スケートを始めて間もないころ父親を亡くし、お金のかかるフィギュアスケートを
女手ひとつでここまで育ててきた母親にしてみれば、苦難の道を選択する事を 黙って見ていられなかったのでしょう。

だから、幸せになってもらいたいから格下の南里とのデキ婚を許せなかったのでしょう。

どうしても譲らない安藤に母親は条件を3つ出したそうです。

1、南里が婿養子のなる事。
 スケーターとしての『安藤美姫』という名前を残したいから

2、南里が生活の基盤を整える事。
   他の仕事でもいいので定職について安定した生活を送ってもらいたいから

3、ソチオリンピックを目指す事。
   デキ婚引退では顰蹙(ヒンシュク)を買って今後スケート界で仕事が出来なくなるから

以上の条件をクリアしたら入籍を認めると言う事だったので、未入籍出産となったそうです。

※女性セブン2013年7月18日号

これで父親も分かりスッキリしました。

安藤美姫さん、南里康晴さん お二人それぞれソチ五輪、就職がんばって下さい。
そして子育てがんばって下さい応援しています。


ーー関連記事ーー


安藤美姫 4月に出産していた!父親は?結婚は?

安藤美姫 娘 父親 誰 氏名公表しない


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 娘 父親 誰 氏名公表しない [芸能]

「関係者の皆さま

報道各社の皆さま

 この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまや
ファンの皆さまに大変な御心配をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

 愛娘の父につきましては、私の考えで、
氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。


 これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、
ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、

どうか私の気持ちを御理解いただき、
この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成25年7月3日

安藤美姫」

という内容のコメントでマスコミ各社宛てにFAXが送られてきたそうです。
また、自身のフェイスブックにも同様のコメントを綴っていました。

これで終わってしまうと中途半端、消化不良なんです・・・
ひまわりちゃんのお父さんはだれなんでしょうか?

なぜ公表しないのか理解できません
子供が生まれる事はとても素晴らしい事だと思います。

なのに父親を公表しないのは何か言えない事情があるのでしょうか?
そこを知りたくなるのが人の人情ですよね?

公表しないのであれば最初から子供を産んだことも
公表しなくて良かったのでは?と思ってしまいますが・・・

美姫さん、どうかこちらの気持ちもご理解頂き教えて頂けないでしょうか・・・


ーー関連記事ーー

安藤美姫 4月に出産していた!父親は?結婚は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 4月に出産していた!父親は?結婚は? [芸能]

 フィギュアスケートの安藤美姫がテレビ朝日「報道ステーション」で
4月に女の子を出産していた事を告白!




インタビューの中で父親は公表はしていませんでしたが、
話の流れ的には、コーチのモロゾフさんではないかと思います。

モロゾフさんと別れた後に妊娠している事が分かり、
赤ちゃんと『さよなら』することが出来なかったのではないでしょうか・・・

逆算すると昨年6月、7月頃に親密な関係があったのは、
モロゾフさん以外にはいないと思います
まさか一夜限りの人と言う事は無いと思いますが・・・

因みに、赤ちゃんの名前は『ひまわり』ちゃんだそうです。
ひまわりは、ロシアの国花だそうですが、なにか関係はあるのでしょうか?

今年5月に南里康晴さんと熱愛同棲中とフライデーされていました。

もし、南里康晴さんが父親なら既に結婚していることでしょう・・・
なので、同棲はしていても父親ではないと思われます。

子供が出来ているのに親族が反対しているとか悠長な事は言って
られないとおもうのですが・・・

安藤美姫さんが、来年のソチ五輪を目指し五輪後に引退スルそうなので、
そのあと結婚発表となるのでしょうか?
それともこのままシングルマザーでいくのでしょうか?

オリンピックと育児の両立はとても大変だと思いますが、
がんばって貰いたいですね!
ーー関連記事ーー


安藤美姫 娘 父親 誰 氏名公表しない

安藤美姫 子供 父親 南里康晴


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 美奈子 フライデー 画像 [芸能]

ビッグダディ(林下清志)の元嫁 美奈子が
フライデーの袋とじでセミヌードを大胆披露!


林下美奈子-450x384.jpg



痛快ビッグダディでは決して見られなかった
30歳の肢体を衝撃封入!!

チョット観てみたいかな・・・

修正しまくりみたいですが、
子供何人も産んでそんなにナイスバディなわけないか・・・

そして5月1日には、告白本『ハダカの美奈子』(講談社)が発売されます。
予約が開始されるや、発売前にも関わらず
「Amazon」、「楽天」ではランキング1位になっています!

ゴールデンウィークの暇つぶしに最適なのではないでしょうか?



Amazon




楽天


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

恒例 宝塚音楽学校入学式 2013 [芸能]

今年も恒例の 宝塚音楽学校入学式がありますね。

22倍の難関をくぐりぬけた101期生40名が、
今年もまたタカラジェンヌへの第一歩を踏み出します。

この入学式から長い芸の道がスタートするわけで、
決して合格がゴールでは、ありません。

これから二年間とても厳しい世界が待っています。

もし、自分の娘が宝塚にいきたいといったら、
なにもそんなに厳しい世界にいかなくてもいいのでは?
と、まずは引き止めることでしょう。

上下関係が厳しく、先輩と廊下ですれ違う時は、頭を下げて
先輩が通り過ぎるのを待つそうです。

学校生活に自由はなく、
授業後も夜遅くまでスクールに通い、首席で卒業を目指すそうです。

特に予科生(1年生)方が格段に厳しいそうです。
本科生(2年生)になれば少しらくにはなるそうですが、
それでも行きたいといえば、精一杯応援すると思います。

私の学校生活と大きく違いすぎます、
私の学校が甘すぎたのか、比べるべきではないのか?

だからトップスターを目指し、
第二の天海祐希さん、真矢みきさん、大地真央さん
黒木 瞳さん、檀れいさんといった超有名人のように
立派に育って

毎日、CMにドラマなどテレビで見ない日が無いと言う位の
有名人になって頂きたいと思います。

新入生の皆さん入学おめでとう、
そしてこれからがんばれ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 出馬辞退メンバーは?その理由は? [芸能]

AKB48総選挙の立候補が締め切り出馬辞退となった
メンバーとその理由をまとめてみました。

7日、出馬辞退とグループからの卒業を発表した
秋元才加、(女優を目指していきたい)

卒業が決まっていた
河西智美、(自分の力でやってみたくなった)、
仁藤萌乃、(自分のスキルアップの為)

松原夏海、(いろいろと考えた結果です!! 
これからについてもたくさん考えています!)
中塚智実、(不明)
小森美果、(不明)の不出馬が確定した。

と6名が出馬辞退をしました。

しかし逆に、年内で卒業が決まっている
板野友美は立候補しているので、

個人的には、ともちん立候補してくれてありがとう!!
っていいたいです。
AKB48 Video Clip site
それから、
峯岸みなみも立候補しています。
「賛否両論あると思いますが、みなさんからのどんな意見も聞き入れ、
今後自分がどう成長するべきか、その力にしていきたいです」と決意を示しました。
みなさんは、どう思いますか?

結果は6月8日
横浜・日産スタジアムでの開票でわかりますね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

選抜総選挙2013 秋元才加 不出馬でAKB48卒業 [芸能]

選抜総選挙立候補が締め切りのタイミングでAKBの秋元才加が卒業を発表したそうです。
将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなったそうです。

彼女はAKBの中でもちょっと異色なキャラクターだったと思います。

総選挙で決して上位を争うほどの人気もないけれど、演歌を歌ったり、 
笑っていいとものレギュラーになったり、
初期からのメンバーではない割に活動の幅は多方面に渡り、広かったと思います。

メンバーからは男前と称されているように、
男っぽいキャラである事も他のメンバーと一線を画しているように感じます。

今回AKBの卒業を発表したタイミングはとても良かったように思います。

近々、卒業を発表している他のメンバーも数名いますが、
まだまだ人気が高いグループのうちに自らの意思でグループを離れて夢に向かって
新たなスタートを切るという事が世間に印象づけられる事は、
とてもプラスに働くのではないかと感じます。

アイドルグループと言う特性上、一生グループに所属する事は不可能です。
それならば、いつどのタイミングで独立するか?
芸能界を引退しないのであれば、
今後の活動を考えた上で最高の時期に卒業を発表する事が
ステップアップする上で最重要だと思います。

多くの人が秋元才加は卒業したら消えてしまうのでは?
と予測しているようですが、
私は意外と彼女のようなキャラクターのほうが先々、
芸能界で生き残っていくのではないのかな?などと思います。

今後は女優を目指すそうなので、夢に向かってがんばって下さい。
AKB48 Video Clip site
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部 結婚報告は恩返しだった!? [芸能]

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんは

27日、番組終了間際、「めちゃ×2ユルんでるッ!」に登場し青木裕子アナと「結婚しました」
と報告したのにはある理由があったそうなんです。

ナインティナインクラスの芸人が、ネット配信限定テレビで報告なんてしませんよね?
普通なら昼間か夜のゴールデンタイムで報告しますよね?

たとえば、『めちゃイケ』とか・・・

実は、『めちゃイケ』を生み出した看板プロデューサーが、
今回、『ゼロテレビ』を立ち上げたそうなんです。

「このプロデューサーはナイナイにとって、育ての親、恩人・・・
どんな言葉を尽くしても足りないくらいお世話になった人なんです。
ナイナイほか、
『めちゃイケ』ファミリーからは絶大な信頼を寄せられています」
とスポーツ紙放送担当記者ははなしています。


「番組制作の看板プロデューサーとして長らく活躍していたのですが、
畑違いの部署に異動になったんです。

そこで、立ち上げたのが『ゼロテレビ』。
岡村さんが開局の司会に手を挙げたのは、
もちろんプロデューサーへの恩義を感じてのことです。

そこで、矢部さんも自分にできる恩返しがないか?と考え、
自らの結婚報告をゼロテレビですることで注目度を上げようとした訳です。

恩義と結婚時期が重なった、素晴らしい話となったわけです・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【結婚報告動画】ナイナイ矢部浩之 青木裕子アナ 結婚 挙式披露宴は? [芸能]



岡村さん相当びっくりしてますね!動揺が隠せない様子です。

ナイナイ矢部浩之さん青木裕子アナとの結婚を報告

27日、ネット配信限定のテレビ局『ゼロテレビ』にて、
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史
自らが、CEO(最高経営責任者)に就任、
初回は「めちゃ×2ユルんでるッ!」を放送。

番組終了間際、相方の矢部浩之さんが登場し、青木裕子アナと
「結婚しました」と報告。

矢部さんは「区役所行ってきた」と婚姻届を出したその足で番組に登場し、
重大発表を行った。

「ゼロテレビ」の開局会見の際、
岡村さんは「僕の結婚はもちろん、相方(矢部浩之)の結婚もいち早く放送します!」
と語っていた通り、第一報を伝えた形となった。

 

99yabe.jpg

その後、マスコミ各社へFAXで入籍を発表した。

矢部さんは「この度、私矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。
恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。
彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。
勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力して参りますので彼女共々、
よろしくお願いいたします。
あっ、岡村さんお先に・・」
とコメントしている。

妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定だが、
親族のみでの挙式を考えているという。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉沢悠&桐山マキ ひな祭り婚!?画像&プロフあり [芸能]

桐山マキさんが、吉沢悠さんと雛祭りに入籍していたことが分かりました。桐山.jpg吉沢.jpg


「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、
今、大きな喜びを感じています」という
吉沢は「妻も私と同様、芸能活動をしているので、
互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、
これから手を取り合って、 生涯を共に過ごす道を選びました」と
結婚を決意した理由を明かした。 さらに「まだまだ若輩者の我々は、
支えて下さる関係者の皆様、
ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、
今まで歩んでこれました。
これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので
宜しくお願い致します」とコメントしている。

立派な大人のコメントですね。
世間では、収入も少なくなり結婚どころか、生活も
まま成らない独身が多い中で、芸能界の結婚話が最近目立ちますね。

桐山マキさんのプロフィール

名前:桐山マキ
生年月日:1981年2月6日(32歳)
出身地:大阪
身長:1m65㎝
スリーサイズ:B84 W56 H87

2005年から3年間雑誌『PINKY』で専属モデルを務める (雑誌『PINKY』は、現在廃刊) これから、新婚生活を楽しんでください。
美男、美女カップルなのでかわいい赤ちゃんが期待します。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】やしきたかじん「AKBのかわいさはクラスで28番目」発言は、褒め言葉かも。AKBは親しみやすさとかわいさを兼ね備えてます。 [芸能]




 

 

やしきたかじんさんの「AKBの顔はクラスで28番目」という発言が

注目されています。

しかし、実はたかじんさんの最大級の褒め言葉なのでは?と感じます。

まず、比較が学校のクラスの女の子と言う点。これはAKBが
ファンとの触れあいを大切にし、
親しみやすい存在であるこということでしょう。

次に、28番目という言葉。たかじんさんの時代はおそらく1クラス50人少々のはずです。
男女比を半分とすると、28番というのは女子の中で最下位を意味します。

ただし、小学校や中学校の時、本当につきあいたい女の子がいた場合、
親しい友人以外には本音を言わず、
その逆のことを言った経験のある方は
いらっしゃいませんでしょうか?

私は言ってました(笑)。
そう言わないとライバルが増えますので。

また、いじめられていた私は
いじめっ子にその女の子を狙っている人がいたら、
ますますいじめてくるかもしれないという恐怖心がありました。

つまり、本当はかわいい、できればつきあいたいと思っていますが、
その女の子と付き合うことを狙っている男子を
増やしたくないのです。

ということで、やしきたかじんさんの発言の真の意味は、
「AKBは私がとてもかわいいと思っている女の子です。」

それも、なんとかうまい戦略を練って
自分がおつきあいしたいと考えるほどのかわいさをもっています。
という、たかじんさん最大級の褒め言葉のように感じます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

60歳で隠居!?所ジョージ、親友明石家さんまが意識した還暦 [芸能]

60歳で隠居!?所ジョージ、親友・明石家さんまが意識した還暦

所ジョージや明石家さんまのような大御所芸人が60歳、還暦を境にテレビから消えるような
発言をしているとの事です。お二人とも再来年には還暦です

還暦を超えた人がやるテレビなんて魅力ないもん!
とおっしゃられているそうですが、

今のように少子高齢化した社会では、
老人と主婦がテレビのメイン視聴者ですし、
お二人の感性は今後も丁度合うとは思います。

若い子は若い子のテレビがありますし、
それ以前に若い子がみんな集中して観る番組自体が
スポーツの国際試合位でしょうけど。

還暦超えた人がメインになって面白く無いという事は無いと思いますね。
ただ、多趣味な所さんの場合は、第二の人生を歩む方が、
本人にとっても幸せな感じはします、
最近はもうテレビでも覇気も無いですし、
あえて一歩引いてる感じがあります。

さんまさんは、まだまだ行けそうです、長寿番組が終わったと思えば、
すぐに新しいヒット番組に恵まれる感じですし
まだまだ需要はあるのでしょう、
まだまだ何だかんだ言っても、
若者から老人まで顔を覚えている数少ない方ですし。
ヨボヨボになっても続けて欲しい所ではあります。

笑点の師匠連中のように、ご高齢な方がテレビに出るのはニーズがあります。
笑点より視聴率取れる番組なんて少ないですし。
仮に再来年、いきなり二人がテレビから消えたら寂しいですね。
あまりテレビ見ないですけど・・・
二人は30年来の友人で本当に仲が言いそうです
所さんがこんな歌出してたので紹介します。

『明石家さんまさんに聞いてみないとね』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗妊娠4カ月 中尾明慶と4月に入籍 子供嫌いなのに大丈夫? [芸能]

子供嫌いな仲里依紗さんが妊娠4カ月!!
中尾明慶さんと4月に入籍予定だけど大丈夫なの?



ぶっちゃけ私こどもすきじゃないんですあんまり!!
なんて言ってる人が、妊娠しちゃいかんでしょ?

動画では、2人の時間を楽しんでから子供がいいなって言っておりますが、
いきなりデキ婚でこんなはずじゃなかったとか言いそうですね。
自分の子供は別ですよね?仲さん?
中尾さんもこの動画見たら泣いちゃうよ。。。
先行き不安ですね・・・






3月21日発売の女性セブンによりますと
以前より交際中の仲里衣紗さん(23才)と中尾明慶さん(24才)が、
4月にも入籍する予定だと報じています。

芸能関係者の証言を記事では紹介しています。
2月4日、中尾の母親の誕生日直後の仲の妊娠が発覚し
「現在4ケ月に入った所で、4月に入籍するそうです」ということです。

深夜デートとお泊りが昨年11月に報じられ交際が明らかになった2人
出会いは、2010年の映画「時をかける少女」でその後、
NHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演3ケ月間の沖縄ロケで急接近。

当時、仲は、浅野忠信と交際中で、中尾は、元モデルの秋定麻紀子と交際中だった。
中尾は昨年5月、仲も昨年9月に破局し、その後交際に発展した模様だ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ現在2013(林下清志さん)小豆島整骨院閉鎖し離婚へ [芸能]

ビッグダディこと林下清志さんが、小豆島で営んでいた整骨院を閉鎖したそうです。

17歳年下で5人の子を持つシングルマザー美奈子さんと再婚、
2年前の秋に小豆島へ移住し
「島の接骨院」を開業し1年と5カ月で閉鎖することになったそうです。

閉鎖した翌日今春から高校生になる4男と2人で、
清志さんの生れ故郷の岩手県に出発しました。
小豆島に居る清志さんの残りの連れ子3人(2女・3女・4女)はひとまず島で留守番、
今後一家は、小豆島を出て岩手県に生活拠点を移すそうです。

最近、清志さんの夫婦関係の危機がありました。
昨年12月のテレビ放送で、別居が発覚。
美奈子さんは、クルマで30分ほどの距離に5男を除く4人の連れ子と
清志さんとの間に生まれた女児と共に移り住んだ。

1月2日の番組では、美奈子さんの「同居出来ないなら、離婚します」発言に
清志さんは「俺の決心は、揺るがない」と同居を拒否。
離婚の話し合いが進んでいる様子が描かれていた。

その後、2人の関係はどうなったのか?
(親しい友人)
「まだ、籍は抜いていませんが、離婚は確定したそうです。清志さんが島を出たら、
美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だそうです。
整骨院の閉鎖と引っ越しは、子供たちの新学期にあわせ、この時期になったそうです」


この番組を見ていると本当に子供たちが可哀そうです。
親の都合であっちに行ったりこっちに行ったり、
小豆島に引っ越す時も、もう直ぐ引っ越さなければいけない、
でも引っ越す所が決まっていない・・・

なんて事もあったし、清志さんもう少しおとなになろうよ
前妻の佳美の時は清志さんは凄く立派に見えたんだけど・・・

再婚してから意地っ張りな子供に見えてしょうがない・・・
林家の子供達よ!
立派な大人になって下さい。

AIとカイキゲッショクHIRO年内ゴールイン!画像 夜行観覧車主題歌VOICE動画 [芸能]



AI(31)さんはブログで「長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーー(^O^)いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!! 。。。
それだけです。w
まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします☆」
と報告しました。

婚姻届は、2人の誕生日の11月から12月の間に提出する予定とのことです。

お相手は、カイキゲッショクのリーダーHIRO(45)さんです・・・

と言われても(?-?;)HIROさんと言われるとどうしてもEXILEのHIROさんが
思い浮かんでしまうのはわたしだけではないと思います。

ごめんなさい・・・・どんな方なのか全く分かりません・・・
そこですこし調べてみました。
まずは、こちらの動画からです。




音楽集団「カイキゲッショク」9人グループのリーダーでボーカルの人だそうです。
みんなメイクしてて強面ですが、トークはそんなことありませんね!
音楽に関しては、いろいろ意見が分かれるとおもいますので
コメントは、控えさせて頂きますw

こんな感じの人なんですね!                こんな感じに変身! 

HIRO--.jpgHIRO---.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

10年付き合ってのゴールイン!!
多分想像にななってしまいますが、とても素敵な方なんでしょうね!
AIさん、HIROさんお幸せに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川 菜々緒 破局 真相は・・・浮気?年の差?身長差? [芸能]


西川.jpg菜々緒.jpg


以前より、オープンな交際が続いていた
ミュージシャン・西川貴教(T.M.Revolution)とファッションモデル・菜々緒が、
破局している事がわかりました。
3日放送のTBS系番組「サンデー・ジャポン」通称サンジャポで、
正式に破局したと報じた。菜々緒の所属事務所である、
プラチナムプロダクションが、サンジャポの取材に対し、

「お別れしたという報告を(菜々緒から)受けています」と
回答し明らかになりました。

サンジャポの出演者でもある菜々緒は、
交際について番組内でもしばしば共演者から触れられ、
話題を呼んでいたそうです。

西川と菜々緒は、2010年の秋、ラジオで共演したのがきっかけで
交際がスタートそうです。
2人の交際が発覚したのは、2011年7月にスクープされ世間に交際が広まりました。

破局の原因は?

交際スタートした頃、菜々緒はまだ無名で、買名行為だとか、
西川が直ぐに浮気して別れるだろう・・・
と思われたり、年の差18歳、身長差11cm、 この辺りも原因なのでしょうか・・・

最近の2人は、仕事が忙しくすれ違いや喧嘩が多くなった事が原因のようです。
3週間ほど前に、菜々緒が家を飛び出し、
「西川とは完全に切れた」菜々緒は周囲に話していたそうです。

結婚も間近と噂されていただけにとても残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜井翔 動画 2013女性に聞く恋人にしたいランキングTOP10首位 [芸能]




女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングで、桜井翔(嵐)が首位を初獲得!!

向井.jpg福山.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1位  櫻井翔 (嵐)

2位  向井理

3位  福山雅治

4位  西島秀俊

5位  松本潤 (嵐)

6位  相葉雅紀 (嵐)

7位  生田斗真

8位  大野智 (嵐)

9位  松坂桃李

10位 二宮和也 (嵐)


は全員TOP10入りを果たしました。
おめでとうございます!!
2013年約3カ月間を振り返るだけでもいろいろなニュースがありました!

24時間テレビ初の2年連続メインMC
DVD総売り上げ・連続首位・通算首位で歴代首位
DVD総売り上げ700万枚突破
新作DVDが3週連続首位で史上初
ブルーレイ年間売上初の800億円超


などなど沢山の快挙、記録がありました。
2013年まだまだの記録が作られる事でしょう!

2位向井理さん
向井さんもう1歩でしたね。ドラえもんの声優がんばって下さい。


3位福山雅治さん
私は長年ランクインしている福山さんが本当のトップなのかと思います。

西島.jpg
そして、わたしが、気になったのは、
圏外より4位にランクアップした、西島秀俊さんです!
八重の桜ご覧になってますか?

西島さんは山本覚馬役にハマっているんです^^
八重の桜で見せた西島さんの肉体美にウットリです
またあの笑顔もとても素敵なんです^^


全体的にランクインした顔ぶれをみると、
お笑い界もそうですが、


なんとなくワイルド系よりマイルド系が人気あるな~
と思いました!

それでは^^ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 事務所 歌手デビュー!!その歌声は!?動画 [芸能]



ついにと言いますか、ここまでやりますか?
動画をご覧になりみなさんはどうおもいますか?
歌手デビューですよ!
また事務所のゴリ押しですか!?とネット上で批判もありますが、
なぜこんなにゴリ押しされているのか?その理由は?


多数のCMに出演し、月9ドラマ 『ビブリア古書堂の事件手帖』での
主演に抜擢されるなど
毎日のようにTVに出ていますが、月9ドラマでは、
剛力はミスキャストだ!原作とイメージが全然違う!
と批判されております。


いろいろ批判されているにも関わらず、露出が減らない理由は、gourikiimage.jpg
他のタレントに比べギャラが格安なんだそうです。

だから、この不景気に何処の企業もコストを抑え、
知名度のあるタレントを使いたいワケです。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)の記事で
「”人気女優“最新ギャラ番付”」では、

一昨年に『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が大ヒットした
松嶋菜々子(39)は連ドラ主演1話あたり350万円以上、
『ドクターX ~外科医・大門未知子~』
(テレビ朝日系)が好調だった
 米倉涼子(37)は1話あたり250万円、
上戸彩(27)や宮崎あおい(26)、北川景子(26)
若手トップグループは200万円クラス、
吉高由里子(24)、石原さとみ(25)、黒木メイサ(24)らは、
180万円クラスとなっています。



そんな中、剛力は100万円以下という破格の格安ギャラだという。
あれだけの露出がありながら、なぜここまで安く使えるのだろうか。

剛力と同じオスカープロモーションの武井咲(18)は、ギャラを押さえて実績を積み、
CMで稼ぐ」という戦略をとっています。

オスカーは結婚した上戸の後継者候補として二人を強力にプッシュしていますが、
看板に育てるための下準備ともいえますね。
視聴者から見れば『ゴリ押し』ですが、
「安く使えて大手プロのプッシュもある彼女たちの露出が増えるのは当然です」
(芸能プロ関係者)(メンズサイゾー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要 潤 結婚!お相手の美人元タレントとは?【画像】 [芸能]

俳優の要潤(31)さんが結婚することが18日にわかりました。
kaname image.jpg お相手は美容関係の会社経営をする
同い年の元美人タレントと、発表がありました。

こうした報道があり所属事務所も要潤さんが結婚に向けて
準備を進めている事を認めたそうです。

要さん本人もTwitterで
沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。
所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です
』と認め、

今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。
このTwitterもこれまで通り続けていきますので、応援宜しくお願い致します。

と、ツイートされています。

で、皆さんが気になるのはやっぱりお相手ですよね?
調べましたよ~


まだ確定ではありませんが、
多分この人ではないかと言われている有力候補が、尾藤ゆう(尾藤祐子)さん
美容関係とありましたが、フラワーデザインの会社を経営していて、
有名人のブライダルの装飾などを手掛けているそうです。
岐阜県出身、1981年生まれで、元プロ野球選手の尾藤竜一選手は弟さんだそうです。

そして画像は、こちらです!!

尾藤image.jpg 元美人タレントって表現がひどくないですか?
凄く気になりました!
もう美人じゃないって事?
美人の元タレントとかもっといい表現あったんじゃないのかな!?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国 プロポフォール 不正投薬疑惑 イ・スンヨンなど人気女優・タレントら4人を聴取 [芸能]

韓国 プロポフォール 不正投薬疑惑 人気女優・タレントら4人を聴取

44ninimage.jpg

プロポフォールとは睡眠薬や麻酔薬として使われる向精神薬で以前は マイケルジャクソンも過剰投与で話題になった薬です。


今回、イ・スンヨン、パク・シヨン、ヒョンヨン、チャン・ミイネら
韓国人気芸能人がプロポフォールの不正投薬疑惑により4人が聴取を受けたことから
韓国芸能界は騒然となっているそうです。
『これだけでは終わらないだろう・・・』という話も飛び交っているという。

複数の芸能界・医療関係者に話を聞いたところ
中毒に近いレベルでプロポフォールに依存している芸能人は数十人はいるだろう・・・
と話す人が多かったそうです。
その理由は、特に俳優・女優は、他のタレントに比べ徹夜の撮影が多く
生活が不規則な為、
短時間で熟睡出来るプロポフォールの誘惑に負けるケースが多いそうです。

4人のうち、イ・スンヨン、ヒョンヨン、パク・シヨンは
「美容整形の病院でプロポフォールの処方を受け使用していた。
乱用しているという認識はあった」と供述した。

検察によると、
「芸能人として美しさを保つため、
美容整形の施術を行ったついでに使用したもので、
意図的に乱用したわけではない」と主張しているとのことだ。

 一方、チャン・ミイネ「美容整形の施術を受けた際に薬物を使用したが、
その薬物がプロポフォールだとは知らなかった」との趣旨の供述を行ったという。

 

 

 

昨年11月、同じ疑いで起訴されたエイミーは、懲役8ヵ月、執行猶予2年を言い渡されています。
今回の4人は、今後どうなるのか見守っていきましょう。

板野友美 卒業 結婚 その真相は? TAKAHIROと結婚か? [芸能]


AKB48板野友美ドキュメンタリー映画で卒業発表!!

 

映画内にて、 板野image.jpg

板野友美が”今年AKB48を卒業する”とコメント。 

映画試写会時に編集中となってた場面でした。 

『これいつ放送なんですか?』 と言い、 

『来年AKB48を卒業します。2月公開なら今年ですね。

次のステップに行きたい。』 とのことでした。 

 AKB48 Video Clip site


ブログ内でセンターになることや総監督やキャプテンみたいにみんなをまとめたりすることもあんまりなかったけど、

みんなの『AKB48』の中に『板野友美』が刻まれていたら嬉しいです!」などと改めて卒業を報告。 

 昨年8月の東京ドーム公演や同期の前田敦子の卒業で自身も将来を考え、

「一歩踏み出さなきゃ絶対後悔すると思ってだした答えです」と独り立ちを決めるまでの心境を告白。

「AKB48としていられる残り少ない日々を大切に過ごします。

友の青春のすべてはAKB48でした」と締めくくった。


 板野といえば少し前にEXILEのボーカルTAKAHIROとの熱愛が報道されましたね。

このスクープは週刊文春がしたものでしたが、板野もこのスクープについては


まんざらでもない様子で「載っちゃいましたか~(笑)」

とメンバーに話していたとか。

板野TAKAHIRO同じマンションに引越ししたりと

積極的にアプローチをしていましたが、

TAKAHIROとしては少しめんどくさそうな感じ。takahiroimage.jpg

 

 

TAKAHIROはミスキャン好きで有名で

かなりの数の熱愛の噂が立っています。

板野も遊ばれているだけでは?

りは心配しているようなのですが…。

残念ながら結婚はまだないようですね。 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 松田翔太と忽那汐里の交際発覚! [芸能]

俳優の松田翔太と女優の忽那汐里がデートを楽しんでいるのを発売中の「フライデー」が報じている

kutuna01image.jpg

 

 同誌によると、今月上旬、2人は普段、若いカップルをあまり見かけない首都圏の公園で デートを楽しみ、

その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、

松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。

数日後には忽那の女友達も交えて 都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、

その後、バーで飲んだが、 時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った。

 

2人は共通の友人を通じて知り合ったというが、忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。

一方、松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラのため、

英語が話せるという共通点で 意気投合したようだが、

同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。


世田谷区駒沢の国道246号線の交差線で島谷ひとみ追突事故 [芸能]

 

 simaimage.jpg

島谷ひとみさん(歌手)が今月1日に世田谷区で自動車を運転中に、

追突事故を起こしていたことが、警視庁の取材でわかった。

 

今月1日午後9時過ぎ、世田谷区駒沢の国道246号線の交差点で歌手の島谷ひとみ さん(32)が


乗用車を運転中前に信号待ちをしている乗用車に追突しました。

交差点の信号が赤から青に変わった際、停止していた前の乗用車に追突したそうです。

 

前の車のバンパーに傷がついたということですが、運転していた50代の男性にけがはなく、

 
島谷さんにもけがはありませんでした。島谷さんは「信号がかわり、ブレーキから 


足を離してしまった」と話しているということです。 

 


ゆきりん(柏木由紀合)コン報道 お相手はJリーガー画像 [芸能]

AKB48 人気メンバー柏木由紀合コン報道に

ゆきりん大好き、ゆきりん負けるな、ゆきりん大丈夫?

など、ファンからの応援メッセージが殺到しているそうです。


kasiimage.jpg合コンメンバーには、峯岸みなみ(20)とその友人と思われる


女性、

AV女優の明日花キララ(24)も参加、

 

 

 

さて、気になる合コンお相手のJリーガーは?

 

 

 

 

 

ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴宏(21)

ougiharamjbqj.jpg

                                                  同じく五輪代表杉本健勇(20)

sugimotourkyr.jpg 柏木の事務所は『呼ばれていった』と事実は認めたが、

「男性がいるとは事前にしらされていなかったし、

明日花さんのことも知らなかった」 とコメントしています。

 

 

一方、峯岸の事務所は

「合コンではありません、女性だけの食事会と聞いています」 と

柏木の事務所はJリーガー同席を認めているが、

峯岸の事務所との見解が食い違っている。 


歌舞伎座の祟り!!團十郎、勘三郎と相次ぐ不幸・・・原因はなに? [芸能]




14代目市川團十郎(66)さん、
danjuro-150x200.jpg

18代目中村勘三郎(57)さん
ent12120506510001-n1.jpg 
 
人気歌舞伎俳優が相次いで亡くなり、

他にも人間国宝の7代目中村芝翫(86)さん、と5代目中村富十郎(81)さんも亡くなり、

中村隼人さん、市川染五郎さんの事故と相次ぐ不幸や事故その原因はなにか?

 
kabukiza.jpg
新歌舞伎座の着工は2010年10月より、

この際、歌舞伎座内にあった歌舞伎稲荷の御霊を一時的に、

株式会社歌舞伎座の事務所に移したことなど、 建て替え工事がいろいろな障りの原因では
 
ないかという説が囁かれている。

又、関係者によると、劇場の上に高層ビルを建てたから、舞台の神様がおりられなくなった

という声が 強まっているようです。 

ダウンタウン松本人志、芸能活動休止監督業に専念!目標!北野武監督 [芸能]

 

 

A0002943-00.jpg

ダウンタウン松本人志(49)が4月から1年間限定で映画製作に専念するそうです。

相方の浜田雅功は芸能活動を続け松本の穴を埋める形です。

 

今回4作目の制作にあたりクランクインが大幅に遅れている、

その理由が松本オリジナルの脚本が、 なかなか上がってこないそうです。

 

目標にしている北野武監督”世界のキタノ”の追いつきたい

クリエイターとして、認められたく相当気合いが 入っているようです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。