SSブログ

要 潤 結婚!お相手の美人元タレントとは?【画像】 [芸能]

俳優の要潤(31)さんが結婚することが18日にわかりました。
kaname image.jpg お相手は美容関係の会社経営をする
同い年の元美人タレントと、発表がありました。

こうした報道があり所属事務所も要潤さんが結婚に向けて
準備を進めている事を認めたそうです。

要さん本人もTwitterで
沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。
所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です
』と認め、

今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。
このTwitterもこれまで通り続けていきますので、応援宜しくお願い致します。

と、ツイートされています。

で、皆さんが気になるのはやっぱりお相手ですよね?
調べましたよ~


まだ確定ではありませんが、
多分この人ではないかと言われている有力候補が、尾藤ゆう(尾藤祐子)さん
美容関係とありましたが、フラワーデザインの会社を経営していて、
有名人のブライダルの装飾などを手掛けているそうです。
岐阜県出身、1981年生まれで、元プロ野球選手の尾藤竜一選手は弟さんだそうです。

そして画像は、こちらです!!

尾藤image.jpg 元美人タレントって表現がひどくないですか?
凄く気になりました!
もう美人じゃないって事?
美人の元タレントとかもっといい表現あったんじゃないのかな!?




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。