SSブログ

【結婚報告動画】ナイナイ矢部浩之 青木裕子アナ 結婚 挙式披露宴は? [芸能]



岡村さん相当びっくりしてますね!動揺が隠せない様子です。

ナイナイ矢部浩之さん青木裕子アナとの結婚を報告

27日、ネット配信限定のテレビ局『ゼロテレビ』にて、
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史
自らが、CEO(最高経営責任者)に就任、
初回は「めちゃ×2ユルんでるッ!」を放送。

番組終了間際、相方の矢部浩之さんが登場し、青木裕子アナと
「結婚しました」と報告。

矢部さんは「区役所行ってきた」と婚姻届を出したその足で番組に登場し、
重大発表を行った。

「ゼロテレビ」の開局会見の際、
岡村さんは「僕の結婚はもちろん、相方(矢部浩之)の結婚もいち早く放送します!」
と語っていた通り、第一報を伝えた形となった。

 

99yabe.jpg

その後、マスコミ各社へFAXで入籍を発表した。

矢部さんは「この度、私矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。
恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。
彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。
勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力して参りますので彼女共々、
よろしくお願いいたします。
あっ、岡村さんお先に・・」
とコメントしている。

妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定だが、
親族のみでの挙式を考えているという。

 




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。