SSブログ

吉沢悠&桐山マキ ひな祭り婚!?画像&プロフあり [芸能]

桐山マキさんが、吉沢悠さんと雛祭りに入籍していたことが分かりました。桐山.jpg吉沢.jpg


「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、
今、大きな喜びを感じています」という
吉沢は「妻も私と同様、芸能活動をしているので、
互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、
これから手を取り合って、 生涯を共に過ごす道を選びました」と
結婚を決意した理由を明かした。 さらに「まだまだ若輩者の我々は、
支えて下さる関係者の皆様、
ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、
今まで歩んでこれました。
これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので
宜しくお願い致します」とコメントしている。

立派な大人のコメントですね。
世間では、収入も少なくなり結婚どころか、生活も
まま成らない独身が多い中で、芸能界の結婚話が最近目立ちますね。

桐山マキさんのプロフィール

名前:桐山マキ
生年月日:1981年2月6日(32歳)
出身地:大阪
身長:1m65㎝
スリーサイズ:B84 W56 H87

2005年から3年間雑誌『PINKY』で専属モデルを務める (雑誌『PINKY』は、現在廃刊) これから、新婚生活を楽しんでください。
美男、美女カップルなのでかわいい赤ちゃんが期待します。

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。