SSブログ

ナイナイ矢部 結婚報告は恩返しだった!? [芸能]

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんは

27日、番組終了間際、「めちゃ×2ユルんでるッ!」に登場し青木裕子アナと「結婚しました」
と報告したのにはある理由があったそうなんです。

ナインティナインクラスの芸人が、ネット配信限定テレビで報告なんてしませんよね?
普通なら昼間か夜のゴールデンタイムで報告しますよね?

たとえば、『めちゃイケ』とか・・・

実は、『めちゃイケ』を生み出した看板プロデューサーが、
今回、『ゼロテレビ』を立ち上げたそうなんです。

「このプロデューサーはナイナイにとって、育ての親、恩人・・・
どんな言葉を尽くしても足りないくらいお世話になった人なんです。
ナイナイほか、
『めちゃイケ』ファミリーからは絶大な信頼を寄せられています」
とスポーツ紙放送担当記者ははなしています。


「番組制作の看板プロデューサーとして長らく活躍していたのですが、
畑違いの部署に異動になったんです。

そこで、立ち上げたのが『ゼロテレビ』。
岡村さんが開局の司会に手を挙げたのは、
もちろんプロデューサーへの恩義を感じてのことです。

そこで、矢部さんも自分にできる恩返しがないか?と考え、
自らの結婚報告をゼロテレビですることで注目度を上げようとした訳です。

恩義と結婚時期が重なった、素晴らしい話となったわけです・・・




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。