SSブログ

恒例 宝塚音楽学校入学式 2013 [芸能]

今年も恒例の 宝塚音楽学校入学式がありますね。

22倍の難関をくぐりぬけた101期生40名が、
今年もまたタカラジェンヌへの第一歩を踏み出します。

この入学式から長い芸の道がスタートするわけで、
決して合格がゴールでは、ありません。

これから二年間とても厳しい世界が待っています。

もし、自分の娘が宝塚にいきたいといったら、
なにもそんなに厳しい世界にいかなくてもいいのでは?
と、まずは引き止めることでしょう。

上下関係が厳しく、先輩と廊下ですれ違う時は、頭を下げて
先輩が通り過ぎるのを待つそうです。

学校生活に自由はなく、
授業後も夜遅くまでスクールに通い、首席で卒業を目指すそうです。

特に予科生(1年生)方が格段に厳しいそうです。
本科生(2年生)になれば少しらくにはなるそうですが、
それでも行きたいといえば、精一杯応援すると思います。

私の学校生活と大きく違いすぎます、
私の学校が甘すぎたのか、比べるべきではないのか?

だからトップスターを目指し、
第二の天海祐希さん、真矢みきさん、大地真央さん
黒木 瞳さん、檀れいさんといった超有名人のように
立派に育って

毎日、CMにドラマなどテレビで見ない日が無いと言う位の
有名人になって頂きたいと思います。

新入生の皆さん入学おめでとう、
そしてこれからがんばれ!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。