SSブログ

AKB48 総選挙 2013 出馬辞退メンバーは?その理由は? [芸能]

AKB48総選挙の立候補が締め切り出馬辞退となった
メンバーとその理由をまとめてみました。

7日、出馬辞退とグループからの卒業を発表した
秋元才加、(女優を目指していきたい)

卒業が決まっていた
河西智美、(自分の力でやってみたくなった)、
仁藤萌乃、(自分のスキルアップの為)

松原夏海、(いろいろと考えた結果です!! 
これからについてもたくさん考えています!)
中塚智実、(不明)
小森美果、(不明)の不出馬が確定した。

と6名が出馬辞退をしました。

しかし逆に、年内で卒業が決まっている
板野友美は立候補しているので、

個人的には、ともちん立候補してくれてありがとう!!
っていいたいです。
AKB48 Video Clip site
それから、
峯岸みなみも立候補しています。
「賛否両論あると思いますが、みなさんからのどんな意見も聞き入れ、
今後自分がどう成長するべきか、その力にしていきたいです」と決意を示しました。
みなさんは、どう思いますか?

結果は6月8日
横浜・日産スタジアムでの開票でわかりますね!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。