SSブログ

仲里依紗妊娠4カ月 中尾明慶と4月に入籍 子供嫌いなのに大丈夫? [芸能]

子供嫌いな仲里依紗さんが妊娠4カ月!!
中尾明慶さんと4月に入籍予定だけど大丈夫なの?



ぶっちゃけ私こどもすきじゃないんですあんまり!!
なんて言ってる人が、妊娠しちゃいかんでしょ?

動画では、2人の時間を楽しんでから子供がいいなって言っておりますが、
いきなりデキ婚でこんなはずじゃなかったとか言いそうですね。
自分の子供は別ですよね?仲さん?
中尾さんもこの動画見たら泣いちゃうよ。。。
先行き不安ですね・・・






3月21日発売の女性セブンによりますと
以前より交際中の仲里衣紗さん(23才)と中尾明慶さん(24才)が、
4月にも入籍する予定だと報じています。

芸能関係者の証言を記事では紹介しています。
2月4日、中尾の母親の誕生日直後の仲の妊娠が発覚し
「現在4ケ月に入った所で、4月に入籍するそうです」ということです。

深夜デートとお泊りが昨年11月に報じられ交際が明らかになった2人
出会いは、2010年の映画「時をかける少女」でその後、
NHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演3ケ月間の沖縄ロケで急接近。

当時、仲は、浅野忠信と交際中で、中尾は、元モデルの秋定麻紀子と交際中だった。
中尾は昨年5月、仲も昨年9月に破局し、その後交際に発展した模様だ。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。