SSブログ

相棒シリーズ X DAY 本日上映 [ニュース]

「相棒シリーズ X DAY」が上映となります。


相棒シリーズは全般的に大好きなので、
この上映を私は心待ちにしていました。
映画館で見に行きたいのですが、

そのX DAYの上映期間がいつまでなのか気になっています。


上映期間が分からなくても、近いうちに必ず見に行くつもりです。


相棒シリーズの主役といえば、
川原和久さんが演じる伊丹刑事と田中圭さん
岩月刑事が主役となります。


伊丹刑事というと、
相棒の中で寺脇康文さんが演じる亀山薫に「特命係の亀山~」と
バカにするような言い方をする事が多いのですが、
私はいつもこのシーンを見て「ぷぷぷ」と一人で笑っています。


伊丹刑事と亀山薫がやりあってるシーンは、
相棒の中でも見物かも知れないし、
私の中では好きなシーンでもあります。


その伊丹刑事が今回の映画の主役となるのだから、
どんな内容になるのか期待したいものです。


相棒シリーズ X DAY 内容は?

ある男性の死体が見つかったという所から始まる事になります。
インターネットの公式サイトなどであらすじを大雑把に読みましたが、
正直言って内容的に難しそうだと思いました。


内容は難しいのですが、
伊丹刑事と岩月刑事がどんな風にして操作して、
解決に導くかじっくりと見たいものです。


映画でしか見れない伊丹刑事の一面がどんなものなのか期待し、
X DAYを見に行く時を楽しみにしています。

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。