SSブログ

ビッグダディ現在2013(林下清志さん)小豆島整骨院閉鎖し離婚へ [芸能]

ビッグダディこと林下清志さんが、小豆島で営んでいた整骨院を閉鎖したそうです。

17歳年下で5人の子を持つシングルマザー美奈子さんと再婚、
2年前の秋に小豆島へ移住し
「島の接骨院」を開業し1年と5カ月で閉鎖することになったそうです。

閉鎖した翌日今春から高校生になる4男と2人で、
清志さんの生れ故郷の岩手県に出発しました。
小豆島に居る清志さんの残りの連れ子3人(2女・3女・4女)はひとまず島で留守番、
今後一家は、小豆島を出て岩手県に生活拠点を移すそうです。

最近、清志さんの夫婦関係の危機がありました。
昨年12月のテレビ放送で、別居が発覚。
美奈子さんは、クルマで30分ほどの距離に5男を除く4人の連れ子と
清志さんとの間に生まれた女児と共に移り住んだ。

1月2日の番組では、美奈子さんの「同居出来ないなら、離婚します」発言に
清志さんは「俺の決心は、揺るがない」と同居を拒否。
離婚の話し合いが進んでいる様子が描かれていた。

その後、2人の関係はどうなったのか?
(親しい友人)
「まだ、籍は抜いていませんが、離婚は確定したそうです。清志さんが島を出たら、
美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だそうです。
整骨院の閉鎖と引っ越しは、子供たちの新学期にあわせ、この時期になったそうです」


この番組を見ていると本当に子供たちが可哀そうです。
親の都合であっちに行ったりこっちに行ったり、
小豆島に引っ越す時も、もう直ぐ引っ越さなければいけない、
でも引っ越す所が決まっていない・・・

なんて事もあったし、清志さんもう少しおとなになろうよ
前妻の佳美の時は清志さんは凄く立派に見えたんだけど・・・

再婚してから意地っ張りな子供に見えてしょうがない・・・
林家の子供達よ!
立派な大人になって下さい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。