SSブログ

オオカミバンドman with a mission動画正体見分け方 [音楽 動画]



MAN WITH A MISSION「Emotions」

最近話題の謎のオオカミバンド MAN WITH A MISSION  夜の首都高で聞いた時、
かっこいい曲だったので、調べてみました。



エレクトリックレディーランドの天才生物学者、ジミー・ヘンドリックス博士により造られた
究極の生命体『MAN WITH A MISSION(MWAM)』(使命を持った男)
コミカルな容姿からは想像も付かぬ超人的な頭脳と肉体。
名だたるワルに狙われ、黒い歴史の影で、彼らは、暗躍させられ続けた。
そこで、博士は誰の手にも渡らぬように、命と引き換えに南極の氷河の中に
MWAMを氷漬けにする。

2010年温暖化の影響で氷の棺を溶かし永遠の眠りから目覚めてしまったMWAM。
2010年『MAN WITH A MISSION』が新たな使命と共に、世界中を駆けめぐる。

とまぁよく考えられたコンセプトでした。
だいぶ端折りましたがこんな感じですw

メンバー見分け方
mwam.jpg
向かって左側より

・カミカゼ・ボーイ        ベース担当(両手をあげ伸びるのが特徴)
・スペア・リブ             ドラムス担当(小柄で口を大きく開けている)
・トーキョー・タナカ      ボーカル担当 リーダー舌が右向き(向かって左側)
・ジャン・ケン・ジョニー ボーカル・ギター担当(あごがすこしシャクレている)
・DJサンタ・モニカ      DJ担当舌が左向き(向かって右側)

間違っていたらごめんなさい。。。

2011年メジャー以降
シングル
NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
distance
Emotions

アルバム
WELCOME TO THE NEWWORLD
MAN WITH A MISSION
Trick or Treat e.p.
WELCOME TO THE NEWWORLD -standard edition-
MASH UP THE WORLD

DVD
狼大全集1



が発売されています。


本物?中身は別人?うますぎるw
冬は、良いけど、
夏は、おケケが多すぎてたいへんだぁ~


MAN WITH A MISSIONの正体は?
BEAT CRUSADERS(ビート・クルセイダース)だと言わてましたが、
ヒダカトオル氏が公式に否定。


ぜひ皆さんも聞いてみて下さい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おすすめ 音楽 kikusuru

凄くしぶくてかっこいいですよね。

上手いです。

仮面の中が気になりますよね。

どっかで活躍してるプレイヤーさんなんですかね。

めっちゃ上手いです。
by おすすめ 音楽 kikusuru (2013-05-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。