SSブログ

板野友美 卒業 結婚 その真相は? TAKAHIROと結婚か? [芸能]


AKB48板野友美ドキュメンタリー映画で卒業発表!!

 

映画内にて、 板野image.jpg

板野友美が”今年AKB48を卒業する”とコメント。 

映画試写会時に編集中となってた場面でした。 

『これいつ放送なんですか?』 と言い、 

『来年AKB48を卒業します。2月公開なら今年ですね。

次のステップに行きたい。』 とのことでした。 

 AKB48 Video Clip site


ブログ内でセンターになることや総監督やキャプテンみたいにみんなをまとめたりすることもあんまりなかったけど、

みんなの『AKB48』の中に『板野友美』が刻まれていたら嬉しいです!」などと改めて卒業を報告。 

 昨年8月の東京ドーム公演や同期の前田敦子の卒業で自身も将来を考え、

「一歩踏み出さなきゃ絶対後悔すると思ってだした答えです」と独り立ちを決めるまでの心境を告白。

「AKB48としていられる残り少ない日々を大切に過ごします。

友の青春のすべてはAKB48でした」と締めくくった。


 板野といえば少し前にEXILEのボーカルTAKAHIROとの熱愛が報道されましたね。

このスクープは週刊文春がしたものでしたが、板野もこのスクープについては


まんざらでもない様子で「載っちゃいましたか~(笑)」

とメンバーに話していたとか。

板野TAKAHIRO同じマンションに引越ししたりと

積極的にアプローチをしていましたが、

TAKAHIROとしては少しめんどくさそうな感じ。takahiroimage.jpg

 

 

TAKAHIROはミスキャン好きで有名で

かなりの数の熱愛の噂が立っています。

板野も遊ばれているだけでは?

りは心配しているようなのですが…。

残念ながら結婚はまだないようですね。 




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。