SSブログ

選抜総選挙2013 秋元才加 不出馬でAKB48卒業 [芸能]

選抜総選挙立候補が締め切りのタイミングでAKBの秋元才加が卒業を発表したそうです。
将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなったそうです。

彼女はAKBの中でもちょっと異色なキャラクターだったと思います。

総選挙で決して上位を争うほどの人気もないけれど、演歌を歌ったり、 
笑っていいとものレギュラーになったり、
初期からのメンバーではない割に活動の幅は多方面に渡り、広かったと思います。

メンバーからは男前と称されているように、
男っぽいキャラである事も他のメンバーと一線を画しているように感じます。

今回AKBの卒業を発表したタイミングはとても良かったように思います。

近々、卒業を発表している他のメンバーも数名いますが、
まだまだ人気が高いグループのうちに自らの意思でグループを離れて夢に向かって
新たなスタートを切るという事が世間に印象づけられる事は、
とてもプラスに働くのではないかと感じます。

アイドルグループと言う特性上、一生グループに所属する事は不可能です。
それならば、いつどのタイミングで独立するか?
芸能界を引退しないのであれば、
今後の活動を考えた上で最高の時期に卒業を発表する事が
ステップアップする上で最重要だと思います。

多くの人が秋元才加は卒業したら消えてしまうのでは?
と予測しているようですが、
私は意外と彼女のようなキャラクターのほうが先々、
芸能界で生き残っていくのではないのかな?などと思います。

今後は女優を目指すそうなので、夢に向かってがんばって下さい。
AKB48 Video Clip site


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。