SSブログ

キンタロー。彼氏ゲット!先輩ものまね芸人Kとは?動画&画像 [お笑い動画]

キンタロー。彼氏ゲット!先輩ものまね芸人Kは、河口こうへいだった!



4月2日に放送された日テレ系『好きになった人』で、
東京に上京してきた時に
優しく接してくれた先輩、それが、1歳年上の河口こうへいでした。

その河口こうへいに「お付き合いをして下さい」と真剣告白をして、
「よろしくお願いします」と見事にOKの返事をもらって、“フライングゲット

涙を流してよろこんでいました。
恋人ができるのは4年ぶりとのことでした。

晴れて結ばれた二人に対し、司会のネプチューンはキスを要求。
キンタロー。は照れながらも、
河口こうへいから誓いのキスを“フライングゲット”してました。
(*^。^*)

彼氏が出来てよかったね。おめでとう!(*^_^*)
仕事が忙しくなかなか逢えないかもしれませんが、
がんばって下さい。

河口こうへい&キンタロー。ものまねコラボネタ
期待して待ってます。
河口image.jpg

プロフィール

河口こうへい

お笑いモノマネタレント

誕生日:1980年 08月06日
星座:しし座
出身地:石川
血液型:O
デビュー前は水道屋の仕事をしていた。

【ものまね】河口こうへい キン肉マン




スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。