SSブログ

安藤美姫 娘 父親 誰 氏名公表しない [芸能]

「関係者の皆さま

報道各社の皆さま

 この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまや
ファンの皆さまに大変な御心配をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

 愛娘の父につきましては、私の考えで、
氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。


 これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、
ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、

どうか私の気持ちを御理解いただき、
この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成25年7月3日

安藤美姫」

という内容のコメントでマスコミ各社宛てにFAXが送られてきたそうです。
また、自身のフェイスブックにも同様のコメントを綴っていました。

これで終わってしまうと中途半端、消化不良なんです・・・
ひまわりちゃんのお父さんはだれなんでしょうか?

なぜ公表しないのか理解できません
子供が生まれる事はとても素晴らしい事だと思います。

なのに父親を公表しないのは何か言えない事情があるのでしょうか?
そこを知りたくなるのが人の人情ですよね?

公表しないのであれば最初から子供を産んだことも
公表しなくて良かったのでは?と思ってしまいますが・・・

美姫さん、どうかこちらの気持ちもご理解頂き教えて頂けないでしょうか・・・


ーー関連記事ーー

安藤美姫 4月に出産していた!父親は?結婚は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。