SSブログ

桜井翔 動画 2013女性に聞く恋人にしたいランキングTOP10首位 [芸能]




女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングで、桜井翔(嵐)が首位を初獲得!!

向井.jpg福山.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1位  櫻井翔 (嵐)

2位  向井理

3位  福山雅治

4位  西島秀俊

5位  松本潤 (嵐)

6位  相葉雅紀 (嵐)

7位  生田斗真

8位  大野智 (嵐)

9位  松坂桃李

10位 二宮和也 (嵐)


は全員TOP10入りを果たしました。
おめでとうございます!!
2013年約3カ月間を振り返るだけでもいろいろなニュースがありました!

24時間テレビ初の2年連続メインMC
DVD総売り上げ・連続首位・通算首位で歴代首位
DVD総売り上げ700万枚突破
新作DVDが3週連続首位で史上初
ブルーレイ年間売上初の800億円超


などなど沢山の快挙、記録がありました。
2013年まだまだの記録が作られる事でしょう!

2位向井理さん
向井さんもう1歩でしたね。ドラえもんの声優がんばって下さい。


3位福山雅治さん
私は長年ランクインしている福山さんが本当のトップなのかと思います。

西島.jpg
そして、わたしが、気になったのは、
圏外より4位にランクアップした、西島秀俊さんです!
八重の桜ご覧になってますか?

西島さんは山本覚馬役にハマっているんです^^
八重の桜で見せた西島さんの肉体美にウットリです
またあの笑顔もとても素敵なんです^^


全体的にランクインした顔ぶれをみると、
お笑い界もそうですが、


なんとなくワイルド系よりマイルド系が人気あるな~
と思いました!

それでは^^ノシ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。