SSブログ

料金所で大破!!トラック事故 自動車クラッシュ 動画 [クルマ 動画]



料金所で乗用車が、ETCレーンでカードの入れ忘れなのか、
それとも、ETCを取り付けていなかったのか分かりませんが、


ゲートが開かず、停車して居るところに、後ろからトラックが突っ込んでくる恐怖!!
映像は、海外も物もはいっていますが、スピードの出し過ぎには注意しましょう。
安全運転と自動車保険の加入で安心と安全を確保しましょう!

ETCを装着している方はわかると思いますが、ETCは本当に便利ですよ!
私も一時、取り付けに悩みましたが、ちょうど今の時期(2月~3月)は、
クルマの割引率が高く、クルマの買い替え時期に、
割引がかなり多かったので思い切って取り付けました。

もしまだ取り付けていない方がいらっしゃれば絶対に取り付けて損はありません!
料金所の煩わしさもなくなります!


熱い日、寒い日や雨の日に窓を開ける必要がないのがとても良いですよね!
また、各地で高速道路のETC割引などの割引サービスも受けられます。

クレジットカードをお持ちの方なら、クレジットカード会社に連絡すれば、
簡単に作ることが可能です。

クレジットカードが作れない方は、家族のカードで作ってもらう事も出来ると思います。
ETCを装着してカードを挿入し、安全運転にこころがけ、ドライブに出かけましょう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。