SSブログ

 ヒューマン中村 ネタ R-1ぐらんぷり2013 決勝 動画 [お笑い動画]



ヒューマン中村 ネタ R-1ぐらんぷり2013

hyu-manimage.jpg



プロフィール

未知なるフリップショー

ヒューマン中村

本名 中村 高志 (なかむら たかし)
石川県七尾市出身

石川県立羽咋高等学校卒業

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属

5upよしもとに出演中。


大喜利を得意としていて、様々な大喜利イベントにも出演している。
以前はピン芸人徳原秀俊(現在はSMA NEET Project所属)と
コンビ「蝉丸」として活動していた。
芸名の名付け親は三浦マイルド
「しょぼくしていこう」という三段落ちのネタや、
「美しい日本語にかっこいい英語を滑り込ませてかっこ美しい言葉にする」
というフリップネタがある。
石川出身だが、普段は関西弁を用いている。

R-1ぐらんぷり2010 準決勝進出
R-1ぐらんぷり2011 決勝進出
R-1ぐらんぷり2012 決勝進出
R-1ぐらんぷり2013 決勝進出

今回のR-1ぐらんぷり2013は、名付け親の三浦マイルドが審査員の全員一致で
優勝持っていかれましたね~
一緒に街を歩きたくない⇒一緒に歩ける様な街に変えてやろうぜ!!
とか観客からの拍手もあったし審査員一人位入れてくれてもよかったのに・・・
あともう一息なんですよね!残念!

次回は、優勝ガンバレ!
最後に予選動画も載せておきます。





スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。