SSブログ

三浦マイルド ネタ R-1ぐらんぷり2013 決勝 動画 [お笑い動画]



三浦マイルド ネタ R-1ぐらんぷり2013 決勝 動画

今回の大会参加者は3684人で過去最多でした。
その中で、予選を勝ち抜いた12名が優勝を争いました。

Aブロック、Bブロック、Cブロックの3つのブロックに分かれ、

各ブロック勝者3名で決勝戦が行われました。

Aブロック勝者 三浦マイルド

Bブロック勝者 ヒューマン中村

Cブロック勝者 アンドーひであき


そして審査員全員一致で、3684人の頂点に立ったのが 三浦マイルド でした。

 

マイルドimage.jpg

優勝後のコメントに 応援してくれた皆さんと、支えて下さった先輩、後輩、皆さんに
取らせて頂きましたと言っていました。これから仕事が忙しくなって収入も増え、
最低1年間は、バイトしなくて良くなるでしょう・・・


プロフィール

三浦マイルド  (好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採ったそうです。)

本名 三浦 健一(みうら けんいち)

1977年10月18日生(35歳)

広島県安芸郡出身

甲子園大学卒業

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社(吉本興業)所属

決勝戦の道路交通警備員のネタは、
大学生時代に実際に警備員のアルバイトをしていた時の実体験から作っていたという。

これからも楽しいネタを披露して下さい。
おめでとうございました。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。