SSブログ

大島優子と前田敦子に似てる!?顔でかいキンタロー。R-1ぐらんぷり2013動画 [お笑い動画]



大島優子と前田敦子に似てる!?キンタロー。R-1ぐらんぷり2013動画

相変わらず顔でかいキンタロー。いつも変わらないかw
キンタロー。R-1ぐらんぷり2013 動画はご覧になりましたか?
社交ダンスで鍛えたダンスはキレキレでしたが、
なんとなくパッとしませんでしたね~
応援してたんですが・・・
前田敦子も少し飽きてきたな・・・
大島優子と芹菜にてますか? 光浦靖子はけっこうスキですw
でもまだ芸歴1年でR-1ぐらんぷり決勝進出して
3684人中の12人迄くるのが凄いですね!!


1年前までは芸人としてのギャラでは食べていけず、
芸人としての年収が10万円だったそうです・・・
「だからバイト4つ掛け持ちしていました」というキンタロー。

4週間前まで実際に居酒屋など3つのバイトをかけもちしていたそうです。
ここ1カ月の大ブレークしてテレビ出演が41本と大忙しだから
もうバイトしなくてもよさそうですね~

プロフィール

本名 田中 志保 (たなか しほ)
1981年10月24日生
愛知県出身
血液型 B型
身長 152.5cm
体重 51kg
サイズ B:83 W:73 H:90
洋服のサイズ S~M
頭周り 57.5cm、首周り 32.4cm
靴サイズ 23.5cm
趣味・特技社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り)
資格・免許社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級
普通自動車免許、家庭科検定三級



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。