SSブログ

パズドラ 攻略 無課金 初心者 [パズドラ]

最近パズドラを始めて無課金で遊んでいる方も多いと思います。
そんな初心者に私からチョットしたおすすめの攻略法と言ったら大げさですが、
役に立つ豆知識の様なものを幾つか紹介したいと思います。

1) 
魔法石は、モンスターBOX拡張とレアガチャ以外に使わない!

要は、スタミナ回復とコンティニューには使わないようにしましょう。
この2つに魔法石を使ってしまうとレアガチャが回せなくなり、
レアモンスターがなかなか手に入らなくなってしまいます。
使いたい気持ちも分かりますが我慢しましょう!

ついでに、無料で魔法石ゲット!っていうサイトがありますが、
信用しない方が良いと思います。
あれは、ポイントサイトに登録⇒⇒サイト内でアプリをダウンロード⇒⇒ポイント貯める⇒
⇒換金申請⇒⇒換金されない⇒⇒迷惑メール多数⇒⇒個人情報流出・・・
といった流れもあります。全てではないと思いますがご注意ください。

2)
時間割アプリをダウンロードする!

ゲリラダンションをしっかり攻略する為に信頼できる所からダウンロードして下さい。
絶対に逃してはいけないのが、ペンドラの里ここに出てくる火属性ならルビペンドラ
同属性合成で45000の経験値が貰えます。
もしホノペンドラを入手したら育てて進化させましょう。
私は知らなくて結構そのまま合成してました><;
ゲリラダンションで手に入れたメタドラ等は、進化素材なので、各種2匹以上は、合成に使わず、
確保するようにして下さい。

3)
土日ダンジョンを控え、巨人の塔のスタミナ1/2を狙う!

塔の番龍をマラソンしつつ経験値、スタミナと相談して土日ダンジョンに挑戦しましょう。
ここは、他のダンションに比べ経験値が多く貰えます。又ここで手に入るドラゴンプラントは、
ペンドラの進化素材なので確保、メタドラは合成、その他は、売却しましょう。

4)
出来るだけ色々なフレンドを連れて行きフレンドポイントを稼ぎましょう。
自分のパーティーリーダーは、攻撃力2倍や、回復系などのレアモンスターにしましょう。
稀にですが、リーダースキルの無いモンスターを、リーダーにしている方が居ます。

まずは、この1~3を心がけてみて下さい。
土曜、日曜は、かなりランクアップすると思います。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。