SSブログ

キンタロー。光浦靖子と念願の共演ダウンタウンDX2月28日放送分 [TV・ドラマ]

キンimage.jpg「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2月28日(木)放送分に、キンタロー。が初登場。
昨日2月14日、都内スタジオにて番組収録が行われた。

オープニングコーナーの
「見たい!見せたい!スターのDX」で、
キンタロー。はさっそく自己紹介代わりに
元AKB48・前田敦子のモノマネを披露。

また今回はゲストに、キンタロー。が得意ネタとしている
光浦靖子もオアシズとして登場しており、
念願の初共演を果たすこととなった。

「スターの幸せお買い物ランキング」コーナーでは、
AKB48風衣装の別パターンも初公開するキンタロー。
本人の前で繰り広げる光浦のモノマネを含め、
その活躍ぶりをぜひお楽しみに。

お笑いナタリーでは番組収録後、キンタロー。に話を聞いた。
キンタロー。のコメント


――「ダウンタウンDX」初登場のご感想をお聞かせください。

ずっと小学校から見てたダウンタウンさんだったので、
すごく緊張するだろうなと自分の中でピリピリしてたんですけど、
収録が始まってみたら温かい空気を感じたので安心できました。

「ガキの使いやあらへんで!!」の「山-1グランプリ」で松本さんとはお会いしていて、
そのときは独特な空気でしたが、今日は楽しく参加できました。


――光浦さんとの共演も印象的でした。

初めて対面できました。一番最初にモノマネしたのは光浦さんだったので、
すごく嬉しかったです。
「やっと会えた!」と思いました。
本当に優しい方で、光浦さん側から事前に「どのメガネを持ってくるか教えて?

そしたら私が合わせるから」とスタッフさん経由でおっしゃっていただいていて。
お会いしたら、実際に赤のメガネをかけてくださってたんです。

――キンタロー。さんのメガネに、光浦さんのほうが合わせてくれたんですね。

そうなんです! 私が赤のメガネを使ってたんで、
それと近いものをわざわざかけてくださった。
すごく嬉しかったです。
光浦さんは「なんかあったときは一緒にフライングゲットやろう」
とも声をかけてくださいました。


――関根勤さんも隣に座っていらっしゃいました。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のときも審査員で、
先ほども「あのときはダントツだったよ!」って
声をかけていただきました。

「R-1ぐらんぷり」でも、とても優しさのあるコメントをかけていただきました。

あと中尾彬さんも「行列のできる法律相談所」の
新人が集まる企画で私を一番に選んでくださって、
「俺も(AKB48の)『ギンガムチェック』のPVに出てるんだよ」と話しかけてくださいました。


――共演者に恵まれた収録だったのでは?

とてもラッキーだったと思います。

――次に「ダウンタウンDX」に出演される場合、何かやりたいことは?

浜田さんとは今日初めてご一緒させてもらって、
ツッコミを自分に浴びせてくださったのがすごく嬉しくて、


もっと「腹立つわー」と言われるような何かを提示していきたいなと思います。
今日は「ズルいわー、その顔」と言ってくださったので、そこを極めたいなと思います。

出典お笑いナタリー



キンタローさん仕事楽しそうですね^^
その顔極めて下さい!がんばれ!
「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2月28日(木)放送楽しみですね^^



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。