SSブログ

R-1ぐらんぷり2013決勝 決勝進出者 放送日 [TV・ドラマ]


ピン芸の最高峰を決定する 「R-1ぐらんぷり」
 
2月12日 19時(フジテレビ)

 

r1gimage.jpg




決勝進出者

岸学(どきどきキャンプ)、三浦マイルドヤナギブソン(ザ・プラン9)、
プラスマイナス岩橋ヒューマン中村三遊亭こうもり
田上よしえ桂三度キンタロースギちゃんアンドーひであき
雷ジャクソン高本の12名


12名のファイナリストの爆笑ネタが爆発!
史上最多3684人のエントリーの頂点に立つのは誰だ?


過去の優勝者を振り返ると、
ほっしゃん博多華丸、連覇のなだぎ武中山功太あべこうじ
佐久間一行。そして昨年一躍スターとなったCOWCOW多田
スギちゃんヤナギブソンヒューマン中村の3名は昨年に引き続き登場


スギちゃんきえた、スギちゃんきえたな、なんて言われていますが、
がんばってスギちゃん
優勝しなくても準優勝ならきえないと思うよきっと・・・
スギちゃんとキンタローどっちがかつのかな?
スギちゃんを応援するけどキンタローは勢いあるからな、
キンタローは前田敦子ネタ以外にも大島優子芹那光浦靖子
杉本彩武井咲剛力彩芽
この辺りがうまくハマれば優勝も・・・

その他、岸学アンドーひであきも面白いし
もう誰が勝ってもおかしくないなw




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。