SSブログ

AKB48×キンタロー。センター フライングゲット動画 キンタロー顔 でか過ぎ [お笑い動画]


AKB48×キンタローセンター フライングゲット 






AKB48キンタロー。のコラボ
キンタローの顔のサイズデカ過ぎですw
センターだから画面で観るより前の方に居るんですかねw


芸人やる前の前職が社交ダンス講師って31歳で夢を追いかけて
お嫁にも行かずって行けずじゃないの?


でも社交ダンス講師をやめて、夢を追いかけて芸人をやるってすごいな
公認キンタロimage.jpg 社交ダンスじゃ生活出来ないのかな?
まぁ売れなくなってら又社交ダンス講師に戻ればいいんだし、
行ける所まで夢追いかけて爆笑ネタ披露して下さいw


でも、もし社交ダンス習ってキンタロー居たら爆笑して社交ダンス
どころじゃないなw
ってか社交ダンス習う事きっかけなんてまずないけど・・・

社交ダンスといえば、Shall We Dance?ですね、もう古いかな?
あの映画観た時はちょっと社交ダンス面白そうだなとか思いましたが・・・


さて、一発芸人として早くも名前が挙がっているキンタローですが
レパートリーは前田敦子ほか、大島優子芹那光浦靖子杉本彩武井咲剛力彩芽
アンジェリーナ・ジョリーデヴィ夫人百田夏菜子(ももクロの赤)など
持ちネタは多彩です。


これだけ持ちネタがあれば人気がなくなってきても営業とかで地方回り出来そうですね。
そして新ネタも増えるだろうし、一発芸人と言う事はなさそうですね
一発芸人にならないように精一杯夢を追いかけて下さい。



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。