SSブログ

福山雅治 ついに 結婚 お相手は やはり吹石一恵 [ニュース]

つ・つ・ついにあの福山雅治が結婚です。

お相手は以前より、秒読み段階と噂のあった吹石一恵さんです!

2015年9月28日は、吹石一恵さんの36回目の誕生日と言う事で

バースデー婚になりました。

福山は、マスコミ関係に「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか

人生を支え合う存在として意識するようになりました」とファックス

一方、吹石も「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」

福山は、徐々に友人から恋人になり奥さんにしますと言っていますね。

それにしても、一生独身なのかとかってに思って居ましたが、

まさかできちゃったではないと思いますが。

ついに結婚ですか。

吹石も結婚適齢期だし、福山の男のけじめということでしょう!

2人ともおめでとうございます。

早くジュニアをよろしくお願いします。

と、話していますが、もう一組ジュニアは、ジュニアでも、

お笑い芸人、千原ジュニアも結婚だそうです。

福山、吹石結婚とかぶりあまり露出しないねらいですかね?

多分、番組の収録で福山さんとカッブッたんすよー!!

スポーツ紙の扱いがこんなちっちゃい!とか言うんでしょうね

お二組とも本当におめでとうございます。 




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。