SSブログ

三浦マイルド 後輩 ヒューマン中村ネタ 動画 [お笑い動画]

ヒューマン.jpg

三浦マイルドの後輩ヒューマン中村


R-1グランプリでは、決勝に残り、先輩で名づけ親でもある
三浦マイルドとの師弟対決が行われましたが、惜しくも負けてしまいました。

しかし、私個人的には、三浦マイルドよりヒューマン中村の方が好きなので、 動画を載せました^^

先輩の三浦マイルドさんがr-1で勝てたのは
勢いが良かったから?

ヒューマン中村さんはブログで、

優勝したかったんですが、三浦マイルドさんが面白すぎましたね。

あの人の優勝に、全く文句ありません。

完敗です。


と綴っていました。

ヒューマン中村さんはあの知的で計算された笑いが凄いし好きです!

出世作らしいのでよかったら見て下さい。

私だけではないと思いますが、
三浦マイルドさんのあの頭何とかしてほしいとおもいませんか?
あの頭、芸人だから良いのかもしれませんが・・・



たとえばグルメレポートや旅番組などでレポーターをしたら、
食事や景色なんかよりまずあの頭に目が行ってしまって
結局あの頭しか印象に残らない番組になってしまいそうですよね!


今は、仕事が沢山あってテレビ出始めでネタやってればいいのかも知れませんが、
今後の仕事が減ってきたらそういった番組に出る事も無きにしも非ず、
今のうちに考えておかないと・・・


アルバイトや再就職先を探すことになりますよ!
ぜひ、お金も入ったことだし植毛、増毛、マープとかいろいろあるので、
検討して頂きたいですね!

ヒューマン中村さん! 来年R-1グランプリがんばってください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。