SSブログ

泣くな、はらちゃん挿入歌 私の世界 歌詞 コード [TV・ドラマ]

泣くな、はらちゃん観てますか?
ここに来てくれた人は興味があるものだと思いますが・・・

私は土曜日に、この「泣くな、はらちゃん」を観ると数日間頭から
せかい~じゅう~のてき~に~こうさんさ ♪たたかういしはない~♪」が
離れません!ふと気付くと口ずさんでるw

しかも「せかい~じゅう~のてき~に~こうさんさ♪ たたかういしはない~♪」から
先に進まないんですw 永遠とここばかり・・・

なので調べてみました。これで少し長く口ずさむかな・・・
個人的には、はらちゃんが歌ってるより、かもめ児童合唱団が
歌ってる方が好きです。
ついでに、悪魔さんの歌も載せています。



ドラマでは、漫画の世界の人たちが、現実社会で暮らしていけるように
越前さんは、ノートをテープで封印してしまいました!

あと、小百合さんとユキ姉の関係が気になります、今週も楽しみですね^^;
早く土曜日来ないかなっ!

「私の世界」 「初恋は片思い」歌詞&ギターコード

(はらちゃん公式サイトはらちゃんギャラリーより)


はらちゃんの歌 「私の世界」 

G7 C   B/G Am F   C   F     C G
せかいじゅうのてきにこうさんさ たたかういしはない
せかいのだれかのじゃまもしません しずかにしてます


G C   B/G Am F   G/C   G7 C
せかいじゅうのひとのしあわせを いのります
せかいのなかのちいさなばしょだけ あればいい


G7 C   B/G Am F   C   F     C G
せかいのだれのじゃまもしません しずかにしてます

G C   B/G Am F   G/C   G7 C
せかいのなかのちいさなばしょだけ あればいい

Dm    Em      D7 G D G D G
おかしいですか? ひとはそれぞれちがうでしょ?でしょでしょ?

    C       G     Am F   G     C
だからおねがい かかわらないで そっとしといてくださいな

    C       G     Am F   G     C
だからおねがい かかわらないで わたーしのことはほっといて



清美の歌 「初恋は片思い」

G7 C   B/G Am F    C   F     C G
こいのうたとか きらいなんだよね どれもみなおなじ
こいのうたとか うたいたくないね  ほかにもあるでしょ

   C   B/G Am F   G/C   G7
こいのうたとか きらいなんだよね わからない
こいのうたとか うたいたくないね にあわない

G7 C  B/G   Am F    C   F     C G
こいのうたとか うたいたくないよね ほかにもあるでしょ?


   C   B/G Am F   G/C   G7
こいのうたとかうたいたくないよね にあわない

Dm      Em        D7  G  DG  D G
こいするためにうまれてきたとかありえない そう おもっていた

C           G     Am    F   G     C
でもこいをした でもかたおもい あなたのことしかうたえない

C           G     Am   F   G C
でもこいをした でもかたおもい そんなじぶんにわらう




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。