SSブログ

アンドーひであき 芸人 動画 プロフィール R-1ぐらんぷり2013 [お笑い動画]




R-1ぐらんぷり2013 動画 


ものまねアンドロイド アンドーひであき
お笑いというかパフォーマーとして凄いですね。
あの動きは素人では無理w
いままでテレビに出た事がなく、R-1ぐらんぷりが、初めてで
初出場にして、決勝進出というから凄いですね。


プロフィール

本名 浅岡英昭(あさおかひであき)ANDOimage.jpg
所属 プロスパー


生年月日、出身地等は全く情報がありません
意図的に隠しているのでしょう・・・
プロフィール画像からして
少し影のあるキャラ設定なのかな?

モノマネレパートリーは、40位あるそうです。

チャップリン、志村けん、小栗旬、
筧利夫、稲川淳二、 蛭子能収、ブルース・リー、栗原類
爆笑問題の太田、さまーず、ココリコの田中、千原ジュニア、
フルーツポンチ 村上、ピース 又吉、江頭2:50
、その他、多数

ネタを見てもチャップリンが好きなのはわかりますが、
ももクロも好きなんだそうですw

元々はコンビを組んで漫才をしていた
(ダンスチームもやっていた)
新宿のショーパブなどが本拠地
ものまねバーなどの営業でキンタロー。さんとは顔なじみ

いままでテレビに出ていないからまだまだ情報がでてきてませんが、
今後TVで見かける事が多くなるといいですね!がんばって下さい。




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。